アクセサリー

08.09.18 UPDATE

美しさと実用性をセクシーに表現

とてもボールペンとは思えない、息を呑むほどセクシーなデザイン。手にしたときのバランスも抜群です。ありきたりのボールペンとは見かけからして異なる、「美しさと実用性」を見事に合致させた「Styl−O Madame(スティロ マダム)」が登場しました。
発売しているのは、個性的なデザインでファッション性を高めているアイウェアの世界でも、ひときわ大胆で斬新なデザイン、そして色使いで話題のテオ。デザインを手がけたのは、いかにもフランスらしいエスプリを感じさせる筆記具で世界中を魅了しているジャン・ピエール・レピーヌ。スティロ マダムは、この両者のコラボレーションから生まれました。
テオとレピーヌは、すでにStyl−O(スティロ)という独創的なデザインとカラーリングのボールペンを誕生させていますが、スティロ マダムはネーミングにも現れているように女性の美とエレガンスを念頭に置いて製作された新シリーズです。最近ではおしゃれな筆記具にはあまり使われなくなったノック式を、こんな風に仕上げてしまうなんて、さすがテオ&レピーヌです。
スティロ マダムはスティロに比べるとずっと軽く、しかもこのセクシーなボディは驚くほど手にしっかりとなじみます。カラーバリエーションも豊富で、シャドウ、シーソルト、グリーンベルベット、タンゴ、ブラウンミンク、ロイヤルブルーのが新色に加わり、12色が用意されています。けれども、それだけではありません。眼鏡用のケースをこのボールペンのために上手く改造した、ハードボード・ケースに入っているのです。まさしくスティロ・マダムは、友だちや仲間にぐんと差をつけるボールペンといえるでしょう。
こんなにステキなスティロ マダムを買えるのは、もちろんテオのお店だけ。アイウェアショップにボールペンを買いに行くなんて、それもまたおしゃれかもしれません。

文:有澤 隆 写真:平野 多聞

THEO(テオ)

アイテム:プッシュ式ボールペン
モデル名:スティロ・マダム
カラー:12色展開(新色6色:シャドウ、シーソルト、グリーンベルベット、タンゴ、ブラウンミンク、ロイヤルブルー)眼鏡用ケースを改造したオリジナルのハードボード・ケース入り
製造国:フランス
価格:1万8900円

お問合せ:
テオ・ジャパン
TEL.045-290-0367
http://www.theo.be/
テオの詳しい情報はコチラ